KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

プレ幼稚園終了

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

昨日であーちゃんのプレ幼稚園が
終わりました。

週2で5月から通っていたので
約1年間お世話になっていました。

とりあえず母たちは
みんなスマホ片手に子ども達を
撮影しまくり!

パー子で溢れる教室!笑

最後に修了式のような感じで
音楽の流れる中
ひとりひとり名前を呼ばれていきました。

もうその時点で感無量だったのですが
そこは涙を我慢。。

でも親の挨拶になったとたん
私の涙腺は崩壊しました!

まさかプレ幼稚園で
泣くことになるとは。。

恥ずかしい。。

みんな人見知りのあーちゃんと
仲良くしてくれてありがとう。

お母様方も優しい人が
多くて助かりました。

入園までに通っていて
良かったです。

あぁ。 この調子でいくと
入園式でも泣きそうです。