KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《楽天》1月お買い物マラソンで買いたい物 5選

こんにちは!かりんとうです。

今日は金曜日なのに

中々テンションが上がらず

グダグダな1日になってしまいました。泣

明日は友だち家族が遊びに来るので

朝から掃除を頑張りたいです!!

水回りをピカピカにするぞ〜

楽天お買い物マラソンで買いたい物 5選

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191226/20191226155543.jpg

節約節約と言いながら

やっぱり買い物はしてしまいます。。


だって。。

買わないとストレス溜まるんだもん。。泣


①子ども用ヘルメット

すーちゃんの新しいヘルメットです。

できるだけシンプル低価格安全なもの

探していました!

ラインピンクのSがいいかなぁ。


②アルミ背付ベンチ

このタイプのグレー

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/livingut/cabinet/maker_perl5/290065.jpg?_ex=300x300

このブラックが気になります。

テレビが大きすぎて

ソファがないと中々首がしんどいのです。。泣

これなら持ち運びしやすいので

掃除も楽かな!


③イヤリング

SMELLYのイヤリングです。

真鍮大好きなので

ひと目で気に入ってしまいました。。

かわいすぎます!!


④フラットシューズ

SENCE OF PLACE

スクエアトウセンターシームフラットシューズです。

他にもブラックゴールドグリーンがあるのですが

私は断然アイボリー派!!

春っぽい色合いでステキです♪

試着してみたらMサイズがぴったりでした。

いつもスニーカーなので

ここらで女性らしさを出したいところ。笑


⑤壁掛け式DVDプレーヤー

新しく買ったテレビでは

インターネット検索ができないので

しまじろうクラブで見れる動画を

見ることが出来ません。

DVDを入れるところはないので

こどもちゃれんじのDVD

見ることも出来ません。

これならテレビの後ろに隠すことが

できるので見た目すっきりで

いいかと思います。

↓テレビ購入の過去記事↓
karintoudesu.hatenablog.com

購入はポイントを利用します

テレビを買ったおかげで

ポイントが15日にまとめてたまるので

少し待ってから買おうかと思っています!

楽しみだなぁ♪

それまでに売り切れたらどうしよう・・


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ