KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

3人目を望む気持ち

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

あーちゃんとれーくんが
風邪をひきました。

あーちゃんは咳で吐き
れーくんは鼻水だらだら。。

朝2人とも病院に連れて行き
お薬をもらい
ちょっとはマシになってきました。

薬のせいか2人とも
20時には夢の中へ。

2人とも私に寄りかかりながら
ねんねしたのですが
その姿がかわいすぎて
動くに動けなかった。。

あぁ。
私はこんなかわいいタカラモノが
そばにいるんだな。 と実感して幸せな気持ちに。

もしもう1人子どもがいたら
更に幸せなんだろうなと
思いは強まるばかりです!

2人とも寝室へ寝かせて
私は自由時間!

といきたいところでしたが
最近1人になるとすごく寂しくて
一緒に寝ることにしました。

夫は出張で泊まりなので
明日子どもたちに会うのを
楽しみに帰ってくるんだろうな。

次の排卵日付近には
出張ありませんように。。