KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28週目突入

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 水曜から28週目となりました! 血糖の検査にひっかかったので先週と今週は食事のとりかたに気をつけました。 でも先週は実家に帰っていたのでやはり食べ過ぎてしまった。。 野菜から食べるということだけは注意したんですけど…

27週目突入

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 2日前から実家に帰っています。 1週間いる予定です! 先日の診察で糖負荷検査をしたのですがひっかかってしまいました。。 朝食にさつまいもパンと甘いロイヤルミルクティーを飲んでしまったからなのか。 食べるんじゃなかった…

精神不安定なのか?

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 昨日も一日中家で過ごした私です。。 あーちゃんを連れて外出できないことがつらくてつらくて昨日はいつも以上に落ち込んでしまいました。 あーちゃんは外に出れないことをどう思ってるのかな? ストレスたまってないかな? 同…

26週突入

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 妊娠して26週に入りました。 先週まではトコちゃんベルトの効果を実感していたのですが最近はまた苦しくて仕方ありません。。 それだけお腹が重くなってるということなのかな⁇ キッチンでの作業はハイチェアが必須です!! ハ…