KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

ふるさと納税

こんばんは。かりんとうです⍢⃝

去年、初めて
ふるさと納税
してみました!!

今まであまり意味がわからなかったので
避けていたのですが
楽天ポイントもたまっていたので
12月31日ギリギリに購入!笑

その中でも気に入ったものが
波佐見焼です。

もともと友達へのプレゼントに
よく購入していたものだったので
それがふるさと納税で手に入るのは
もってこいだと思いました!

何と言っても柄がかわいすぎる。

残りは鶏肉やら野菜やら
食品を購入しました。

今年も波佐見焼を狙っています。

ふるさと納税。 素晴らしいです☆