KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

双子の出産祝い

こんばんは。かりんとうです⍢⃝

先日、友だちが男女の
双子の赤ちゃんを出産しました。

いやはや
双子なんてかわいすぎる!

大変だろうけど
うらやましい!!

趣味の合う友だちなので
プレゼント選ぶのが
楽しかったです♫

今はやりの
イブルのラグマットにしました♡

双子なんで
二組◻︎◻︎!!

マッシュルームベージュと
アイスグレー。

小さいサイズなんで
赤ちゃんにぴったりです。

落ち着いてから
会いに行くので
渡せるのは3月ぐらいかなぁ。。

まわりは
ベビーラッシュで
ぜひとも私もその流れに
のりたいところです!