KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

タイミングとれない

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

昨日タイミングとろうと
夫と準備万端にしていたのに。。

最中にれーくんの泣き声が聞こえて
その後盛り下がり
できませんでした。。

別室にいるけど
子どもの泣き声は気になる。

今日は夫出張でタイミングとれないし
明日だと男の子の確率が高まるし
どうしようか悩み中。

女の子が欲しかったら
排卵日から3日前ぐらいに
タイミングとりたいから
妊娠率下がるし
ほんと難しいなー。