KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

17w突入

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

地獄のつわり生活が終わりを告げ
やってきました安定期!!

先週、妊娠5カ月になってから
穏やかな毎日を過ごしていました。

しかーし。
妊娠糖尿病の検査に引っかかりました。

別の病院の内科に通うことに。

インスリン注射だけは免れたいので
糖質制限の食事を心がけています。

つらい!!!!

想像以上にストレスがたまってます!!!!

出産まで耐えれるのか私。。