KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

プレ幼稚園のママ友

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

今日はプレ幼稚園のママ友親子と遊びます。

と言っても
遊びに行くのは
同じ分譲地のご近所さんの家なので
歩いて1分で到着します♫

今日は雨なので
近くでよかった!!

あと2組来るのですが
2人ともとても良い人。

昔、思い描いていた
ママ友像って
すごく怖いものだったけど
現実は違った!

なかには変な人もいるけど
そういう人とは距離をおいているし
幼稚園行ってからも
このメンバーがいれば
大丈夫そうです。

娘は人見知りで
プレ幼稚園では
おとなしいのですが
少人数で遊ぶ時は
楽しそう♫

今日は楽しんでくれますように。。