KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

夫の家族愛

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

今日から夫、
二泊三日出張でいません!

2週間に1度は出張でいないので
慣れたものです。

夫の仕事はメーカーの営業ですが
3年前に転職して
今の仕事についています。

それまでは不動産屋さんに
おりました。

そう!
私たちは同期で
なんやかんやあって
結婚しました!笑

不動産屋の時は
出張もたいしたことなかったのですが
今の会社は出張が多く
もっと家族といたい!
という気持ちになったらしく
異動願いを出し
出張の少ない部署に
2月か3月ぐらいから
変わることになりました。

とにかく夫は
家族愛が強い!

友だちよりも家族!!

嬉しいことなのですが
友だちも大切にしてほしい。。

まぁ反対よりいいか。

今日はFaceTimeするとのことなので
今からお風呂行って来ます!