KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

アシドフィルス菌で女の子を!

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

女の子を産み分けするために
現在行ってること。。

それは乳酸菌をとることです!

膣内を酸性にすることで
女の子が生まれる確率が
あがるらしいので。。

ビフィズス菌ガセリ菌などは
いくら飲んでも産み分けに
繋がることは無いので
注意が必要です。

アシドフィルス菌
定期的に摂取しておくようにすると
膣内が酸性に傾いた状態になります。

私は毎日2粒飲んでいます。

1〜3粒飲むのが目安です!

まだ始めて
1ヶ月ほどなのですが
妊娠できるまで
がんばって飲み続けたいと
思います♫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村