KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

産み分けの話

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

大変幸いなことに
我が家は女の子も男の子も授かりましたが

3人目も欲しいという気持ちがあり
3人目は産み分けすることにしました!

産み分けには賛否両論あることも
承知しています。

でも
できれば男の子がいい!
できれば女の子がいい!

と思うことは自然なことだと思うのです。

私と夫は次もし子どもを
授かることができるのなら
女の子がいいなぁ〜と考えています。

もし男の子が生まれても
もちろんかわいいと思いますし あくまで

で・き・れ・ば

です!!

いろいろ手を尽くして
男の子だった場合も
後悔はしないでしょう^ ^

2人目を産んでから
今まで以上に育児の楽しさを
知ることができました。

3人目の赤ちゃんに会うためにも
これから妊活・産み分けを
がんばりたいと思います☆