KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

3人目を出産しました

こんばんは。かりんとうです。



妊娠中期で更新がとまっていましたが、、





無事に3人目の子どもを出産しました!!




また出産ストーリーも書いていきたいと思っています。




  • 妊娠糖尿病
  • 切迫早産
  • 実母のインフル疑惑



、、と産むまでは中々ハード\(^o^)/




無事に産めてよかった。。







そしてーーーー


新しい我が家のメンバーは




女の子!!









産み分けが成功したのか


たまたま女の子だったのかはわかりませんが


女の子希望だったあーちゃんはすごく喜んでいました。


名前は


『すーちゃん』  ですっ!!





毎日、あーちゃんは

お世話を手伝ってくれています♫





れーくんは。。

まだまだお世話とまではいきません。笑





年を越して1週間ほどしてすーちゃんは生まれてきてくれました。




毎日すごく大変ですが


3人の子どもたちに会えたことを幸せに思います。




これからも育児を頑張り


自分も楽しい毎日を過ごせたらと思います!!