KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

息子の風邪

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

3日ぐらい前から
息子、鼻水ダラダラです。。

まだ熱がないので
インフルエンザではない
と思うんですけど
かわいそう。

1歳だと上手く鼻をかめないですし
食欲はあるのに
食べると咳がでるので
おかゆかバナナしか食べてません。

寝てる時が1番つらそうです。。

私は今日明日とパートなので
日中は一緒にいてあげれません。

帰ったら
いっぱい抱っこして
あげようと思います!!

ちなみに夫も風邪をひいたみたいですが
そっちはあまり気にならず!笑

でも帰ったら
心配してあげよう。

そうしよう。笑