KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

夫の夏休み終了

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 

 

あれから広島で花火を見たり休みを満喫して、私の実家を経由してから京都に帰ってきました!

 

行きは移動中たくさん寝てくれた娘も帰りは起きていることが多く母ちゃん疲れました。。

 

なんか2才になってから叩かれることも多くなって大変です!

自我が芽生えて成長している証だとは思うんですが。。

 

実家では金沢に住んでいる弟に久しぶりに会えて楽しかったです♩

私と真逆の性格で超マイペースなんだけど、そういう人に流されないところが私から見ると尊敬できます!

生まれてくる赤ちゃんも弟みたいな性格ならうれしいな♡  

 

昨日から仕事が始まった夫は憂鬱そうです。

そりゃ6連休の後はつらいよな。。

今日は出張でいないのでは私もつらい。。

 

昨日公園に行ったらお腹は張るし蚊に刺されるしサンダルは無くすしで大変でした。

やっぱり切迫早産気味の私は家でゆっくりしないとな。

あーちゃんごめんね。。

f:id:karintoudesu:20160818064151j:image

 

今日はあーちゃんとおりがみや粘土遊びをして、なんとか時間をつぶしたいと思います‼︎