KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

海へ

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 

 

広島に来て2日目。

 

夜中にはペルセウス流星群を見て感動。

田舎なので星がとてもキレイでした。

 

朝から海へ。

夫の実家から歩いて5分ぐらいで海なのです!

 

あーちゃんうきわがこわくて結局砂場遊びになりました。。

f:id:karintoudesu:20160814031031j:image

f:id:karintoudesu:20160814031324j:image

来年はちゃんと入れるかな⁇

 

夫は泳ぎが上手なので来年は教えてもらいたい!

私。平泳ぎの足がどうもうまくできません。。

 

その後はカキ氷♡  

f:id:karintoudesu:20160814031219j:image

 

私と夫はブルーベリー味であおちゃんはいちご味。

無言でもくもくと食べてました!笑

半分以上残してたけど今日ぐらい贅沢させてあげれてよかったです。

 

夜は盆踊り!

f:id:karintoudesu:20160814031321j:image

初浴衣♡  

少しの時間ですが怖がりながらも楽しんできたようです♩

 

夫は4人兄弟で現在弟が帰省中。

兄家族は今回の帰省時期がずれて会えませんが、今日のお昼頃に妹家族が到着する予定です。

4才の男の子がいるのであーちゃんといっぱい遊んでもらおうと思います‼︎

 

お腹の赤ちゃんもよく動いて夏休みを満喫しているようで何より*

今日は魚のつかみどり大会などの催しがあるのでわくわくします♩

早く朝にならないかなぁー‼︎