KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《100円均一》木製おままごとセットをCan★doで購入

こんにちは!かりんとうです。

昨日から実家に帰っているのですが

帰る道中に大好きなキャンドゥに寄りました♪


↓以前はお風呂ポスターを買いました↓
karintoudesu.hatenablog.com


今回のお買いもの

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191220/20191220134408.jpg?changed=1576817050

またどっさりと買ってしまった。。

木製おままごとセット

インスタで見てから欲しかった商品。

ダイソー木製おままごとセット

持っていますが

いくつか紛失してしまったので

キャンドゥで追加購入することに!

お友だちが遊びに来た時に

おままごとセットは必須です★


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191220/20191220134519.jpg?changed=1576817122

食材が2つずつ入っているのはうれしい!

お気に入りはおにぎりセット

まな板と包丁木のお金も買っちゃいました。

シャボン玉


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191220/20191220134824.jpg?changed=1576817307

実家で子どもたちの暇つぶしに。。

シャボン玉はすぐ無くなってしまうので

手作りの方が良いとは思うのですが

面倒くさくて。。

ついつい買ってしまいます。

お皿

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191220/20191220135825.jpg?changed=1576817908


このお皿かわいくないですか?

100円とは思えない

おしゃれ皿だと思います!!


グレー大好きなんです!


同じ種類で違う形のお皿がいくつかあったのですが

とりあえず今回は

これを2つ買うだけで我慢しました(*^^*)


基本的にお皿やコップは100円均一で揃えたい派です。

IKEAのカトラリーセットも

安くてかわいいので狙っています!

クリスマスグッズはダイソーかセリアで

実家近くにはキャンドゥがないので

クリスマスグッズ

ダイソーセリアで買おうと思います。

明日買いに行こうかな!

ダイソーおままごとセットが売っていたら

また買ってしまいそうです!!笑

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ