KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《インテリア》わが家のクリスマスツリー点灯

こんにちは!かりんとうです。


もうすぐクリスマス♫

ということで飾ってみました。


クリスマスツリー△


壁掛けタイプのクリスマスツリーです!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191125/20191125164515.jpg
※シワシワでごめんなさい!
item.rakuten.co.jp


昨年、楽天で買った商品なのですが

これがとても良い!!!



小さい怪獣たちが住むわが家では

置くタイプのツリーは速攻、壊されると思います。



けれど壁掛けならその心配なし!!!



しかも場所をとらずスタイリッシュです♫



飾り付けはこれからですが


とりあえず今年はライトを取り付けてみました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191125/20191125164542.jpg
※れーくんに邪魔されて全体図撮れなかった。。すーちゃんひっぱらないでね。。





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191125/20191125182850.jpg


このデコレーションライトはダイソーで購入しました。

300円商品ですがお値段以上です。


単三電池が必要ですのでご注意ください。



今年はクリスマスプレゼントが3つ必要□□□

サンタクロースさん大変です。。


でもあーちゃんがいけないことをするとすぐに


いいこにしないとサンタさんきてくれないよ〜!



と利用させていただいています。



れーくんとすーちゃんには通用しないのですが。。




私もプレゼント欲しいな(T_T)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村