KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《自分時間》美容室に行ってきました。

こんにちは!かりんとうです。

美容室に行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191209/20191209143847.png?changed=1575869930

やはり大変だった

karintoudesu.hatenablog.com

過去記事にもあるように

子どもが3人もいたら美容室は

本当に行きずらいです。。


今回も夫と子連れで行ってきましたよ★


私の行きつけの美容室は

個人でやっていて隣に和室があるので

夫と子どもたちは

その部屋にいます。


ですが今回は

カットしている私の部屋まで

あーちゃんとれーくんが

やってきて

本当に邪魔でした。。泣


カラーもしたので

約3時間

心落ちつかずの状態です!


特にれーくんが暴れて

ドアを破壊するんじゃないか

ハラハラしました!


バッサリ切ったのと

ハイライトをたくさん入れたので

いつもより時間が長くなってしまって

夫はヘトヘト。


夫も良くがんばった!


ありがとう!



少しでもお菓子持って行ってて

よかったです。



そしてカラーの合間に

あーちゃんの前髪を

切ってもらいました!


斜めにしてもらって

可愛くなりましたよ♪


私は念願の

ミニボブにできたし!やったー

次はいつ行こうかな


どんなに大変でも

髪の毛は止まることなく

伸びていきます。。


次は2ヶ月後ぐらいに

行きたいけど

予約とれるかなぁ。。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村