KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

カメラ買っちゃいました

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

今日はカメラのお話を。

夫が先日ボーナスで
お高い時計を買ったので
1ヶ月ぐらいモヤモヤしていました。

その理由は。。

私だって毎日育児がんばってるし
土日は働いてるのに
なんであんただけ良いもの買ってんだー!

という感じです。

そして対等にいこうと決めて
私は旦那の時計を買ったためついた
楽天ポイントを利用して
ソニーのミラーレス一眼を買いました。

a6000というモデルです。

このカメラはピントもすぐ合いますし
背景もボケやすいので
子どもを撮るのにはとても最適です!

いろいろ検討して
ネットの評価も高かったので
間違いないです!!

価格もミラーレス一眼にしては
そこまで高くないですよ。

夜に子どもたち撮りまくりましたが
夜でもキレイに撮れました☆

これからいっぱい勉強して
良い写真とれるように
がんばるぞー!!