KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《無印良品》安くてかわいいプチプラマフラー

こんにちは!かりんとうです。


今日はあったかいですね☀︎


今あーちゃんとれーくんは

パパと一緒に公園に行っています!


あぁ。

少しだけどゆっくりできてうれしい🎵




良品週間に行ってきました


www.muji.com


*期間:2019年11月15日(金)— 11月25日(月)
ネットストアは、2019年11月15日(金)午前10時から11月26日(火)午前10時まで

無印良品メンバーなら10%OFF価格で

買い物ができます!


目的は

マフラー探し!!



私はすーちゃんをいつも抱っこしているので

もこもこすぎるマフラーはできません。




今年は

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

ダウンコートを購入したので

www.nanamica.com


このコートに合うようなマフラーを
探しています。




本当はウンマフラー

汚れにくくて良いかなぁ

と思ったのですが。。



www.muji.net


コートと生地感が似ているので断念。




購入したのはこれです↓


www.muji.net

『あたたかファイバー巻く毛布 ティペット MUFFLER』の

ライトベージュです。


なんとこのかわいさで税込み990円!!

10%OFFで891円!!!!


はぁ〜。

さすが無印様。

他のショップだと4,000円ぐらいしそう。


これぐらいのもこもこなら大丈夫!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191123/20191123161458.jpg?changed=1574493301

あーちゃん着画★

少し大きいですが

幼児でも着用できますね。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191123/20191123161431.jpg

このように穴が空いているので

差し込むだけでOK!!

楽!!!!


これでこの冬は
ぬくぬくで過ごすことができます♫


早くコートと合わせて着たいなぁ〜




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村