KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

妊娠中の服

こんにちは!かりんとうです⍢⃝ 

今回は妊娠中の服について☆

季節にもよるかと思いますが私はもっぱらワンピース派です!
ユニクロのブラトップ付きのワンピースなら着替えも楽だし何よりマタニティ服を買うより安い!

出産した後は授乳をしなければならないので先のコトを考えるとシャツワンピースがベストです。


ただ検診時は上下分かれていた方がいいのでマタニティ服の方がいいですね。
私は1着だけマタニティ服を用意しています。

下着はユニクロのブラトップと西松屋のマタニティ用パンツを利用しています。
ブラトップはしっかりした作りになっているので普通のマタニティブラより長持ちしている気がします!
授乳もバッチリできますしね。

もちろん靴はスニーカー!
上の子もいますしコケたら大変です。
クッション性がありニューバランスが私は好き*

もともとヒールはあまりはかないのでペタンコ靴を愛用してます。

無印良品のリボンバレエシューズも履きやすくオススメですよ!
www.muji.net


他の人に比べると全体を通して安く抑えれてるかなぁ⁇
2人目の授乳が終わったら好きな服が買えるので楽しみです♩