KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

今月も来ました!

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

さて。
来ました!

生理!!

ここ2ヶ月は
きっちり27日周期で
安定しています!!

安定しているということは
妊娠もしやすいはず!!

2月から排卵検査薬を利用して
ちゃんと排卵しているか
調べて行きたいと思います♫

排卵日の2日前にタイミングをとると 女の子ができやすいみたいなのですが
来月はとりあえずタイミングはとらず
1週間ほど排卵検査薬を記録して
変化を確認して行きたいと思います!