KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

学研のブロック

こんばんは。かりんとうです⍢⃝ 

 

注文していたブロックが届きました!

f:id:karintoudesu:20160819120519j:image

 

工具も入っているタイプです。

 

自分が小さい時に工具のおもちゃで遊んでいたのをすごく覚えていて、とても楽しかったので買っちゃいました! 

なんと車も作れちゃいます♡  

 

f:id:karintoudesu:20160819210026j:image

 

お花が作れるタイプもあったのですが息子が生まれることを考えてやめときました!

 

長く使えそうですし頭も使うので発想力が鍛えれるんじゃないかと期待してます♩

 

新しいタイプも発売されていたのですが旧タイプの方がフタがおしゃれだったので旧タイプにしてよかったなぁと思います♡  

 

 

 

ニューブロック 工具セット

ニューブロック 工具セット