KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

子宮頚管の長さ

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 

 

昨日は妊婦健診でした!

 

赤ちゃんは元気で羊水もたっぷりあるので順調ですと言われました。

 

でも子宮頚管が・・・

3センチしかありませんでした。

 

まだ23週なのに困りました。

 

とりあえず張り止めのウテメリンの量を増やすことになり1日3錠へ。

 

はぁ。

また安静生活であーちゃんに申し訳ない。。

いろんな所に連れて行ってあげたいのに。

もっとお家で楽しめる工夫をしないとな‼︎