KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《ハッピーセット》だめだと思っても買ってしまう

こんにちは!かりんとうです。

今日は午前中、

イオンへ買い出しに行ってきました!


昨日楽天スーパーセール

テレビを買ったので

節約節約。。


誘惑に負けないぞ。。


と思いながら行動したのですが

やはり買ってしまいました、、


マクドナルド!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205151510.png?changed=1575526515

ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan




今は

リュウソウジャー

プリキュアですね。


今日で2回目です!!

同じおもちゃが当たりませんように。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205150455.jpg?changed=1575525898

※箱もらったけど組み立てず終わる。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205151133.jpg
※裏面はプリキュア


れーくんとすーちゃんと行ったので

れーくんの分だけ注文しました。
※すーちゃんはポテトを少し食べたよ


れーくんのお昼ごはんを家で作るのが面倒なので

イオンに行くと高確率で買ってしまう。。


リュウソウジャー見たことないのに。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205153619.jpg?changed=1575527783

じゃーん!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205153710.jpg?changed=1575527832

識別番号で何か調べてから開けても良いのですが

私は開けたときに楽しみたいタイプなので

調べず開けます!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205154015.jpg?changed=1575528019
※あぁ。組み立てないといけないのか。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205150149.jpg
※シールが1番面倒くさいよ



説明書を見ても

なかなかできない。。

自分の不器用さが情けないです。泣




悪戦苦闘しながらも完成!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205154321.jpg?changed=1575528203


なかなかかっこいい!!

緑の人の乗り物かなんかかな?


ちなみに前回は
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191205/20191205153432.jpg

この青い人の乗り物みたいなやつ。
※夫がシールをなくし未完成のまま


なかなかシルエットはかっこいいのですが

なにせ2つとも壊れやすくて

何度も組み立てないといけないのが大変!


壊れるたびにれーくん怒る。


まま〜!!!泣


もう買わないようにしなきゃ(T_T)



あーちゃんは前回プリキュアの手帳が当たったのですが

全然遊んでなかったな。


もはやどこにあるか居場所がわからずです。泣


いつも買ってもどこかに行ってしまうハッピーセットのおもちゃ。


でもクーポンで390円おもちゃ付き

ありがたいですよね★


次は何のおもちゃかなぁ〜♫



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村