KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

友人から絵本のプレゼント

こんばんは!かりんとうです⍢⃝

今日は大学時代の友人が炎天下の中、お家に遊びに来てくれました。
駅から14分もかかるのに。。
1歳3ヶ月の娘ちゃんも暑かったやろな。。

しかもたくさんお土産を持ってきてくれて愛を感じました‼︎
こうやってお互い母になっても会えるのは幸せな事です。

そして娘の誕生日祝いに絵本をプレゼントしてくれました。

『さわれる まなべる みぢかな どうぶつ』という絵本です。

さわれる まなへ?る みち?かなと?うふ?つ

さわれる まなへ?る みち?かなと?うふ?つ

  • 作者: グザヴィエ・ドヌー,文:ジェラルディンヌ・トランシャン,松永りえ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

小さい子どもでも破れないような厚紙で出来ていて、登場してくる動物たちは実際の毛並みを模しているので触っても楽しめます!

娘はこの本に大興奮してました!!

その動物がどのような動物なのかその動物目線で書かれており、その点もおもしろい。

大事に読んでいこうと思います。