KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア

こんにちは。かりんとうです⍢⃝

ラルーンとルナルナの排卵日予想が
11日の日曜日なので
排卵検査薬をしてみました。

この排卵検査薬が1番コスパが良くて
いち早く陽性がわかるので
オススメです!!

⬆︎開けるとこんな感じ

・時間は指定して計測した方が良いです。

・紙コップに尿を取り10秒ひたす。

LHの部分を持ち、MAXの線を超えないように
ひたしましょう。

・平らな場所に5分置いて計測。

・左の線が少しでもでていたら陽性。

えぇ!!

もううっすら線が!!

陽性だ。

昨日から計測
始めとけばよかった。

明日も引き続き計測します。