KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

幼稚園の制作発表会

こんにちは、かりんとうです!


今日は幼稚園の制作発表会でした。


あーちゃんは早く幼稚園に行きたいと
朝からハイテンション!




受付をすまして教室へ。

早速飾られていました!




『きりんさん』





他の子は1頭しか書いてないのに

あーちゃんはなんと6頭も。。



私に似て欲張りさんみたいです・ω・


同じ題材でもそれぞれ個性があって


幼児の描く絵は見てておもしろい!











『女の子』




色合いがかわいくて中々の力作です!

家から持っていった廃材で作られています。





あーちゃんは毎日お家でもお絵かきをしたり工作をしたりしていますが


私はきちんと保存せず、散らかるので次の日にはゴミ箱へポイっとしてしまいます。。


ひどい母ちゃんです、、


「まま だいすき いつも ありがとう」


と書いてくれるお手紙も量が増えすぎて保存できず。。


あーちゃんごめんね(T_T)



写真におさめてあるものもあるのですが


なかなかフォルダにまとめられません。




重い腰をあげて整理しなきゃな。。