KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

広島へ

こんにちは。かりんとうです⍢⃝ 

 

昨日から夫がお盆休みで6連休。

昨日は気分転換に髪を切りに行きミディアムからショートボブにしました!

シャンプーも気持ちよかったし頭も軽くなりすっきり。

 

美容師さんからパクチーの種をもらったのですが私に育てることができるでしょうか。。

パクチー食べたことないけどおいしいのかな⁇

 

今日は朝の4時半出発で夫の実家へ。

眠い。眠すぎる。。

 

あおちゃんは今もすやすや寝てます!

あと1時間半ぐらい寝て欲しいところ。

 

3泊4日の旅ですが遊ぶところは海しかなく、とても暇な旅になりそうです。

 

助手席でポケモンGOをしようと思って車内携帯充電器を買いました。

 

 でも全然ポケモンがでてこなくて残念。

高速は規制されてるのかな⁇

 

夫の実家は海に囲まれている島で橋がないのでフェリーに乗らなければなりません。

車を乗せるとけっこう高くてつらいです。。

 

のんびりできる良い機会なので、ゆっくりして子宮頚管を伸ばしたいと思います!