KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《クリスマス》サンタさんプレゼント迷走中!

こんにちは!かりんとうです。

楽しかった休日が

終わろうとしています。。

明日から1週間、

幼稚園では懇談会があるので

あーちゃんは午前に帰ってきます、、
※11時半には帰ってくる。
朝準備するの面倒くさいからこんなことなら休みでいいよ。。

お菓子代のかかる週になりそう(T_T)

サンタさんプレゼント迷走中!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191208/20191208223553.png?changed=1575812156

もう最近おもちゃを色々見すぎて

何が良いのか分からなくなってきました!悩

予算をいくらにするか

先日テレビを買ったのと

来週末に鹿児島に旅行に行くので

とにかくお金がかかる年末になっています。泣


クリスマスのプレゼントって

安くてもインパクトがあれば

いいのかな?

でもあーちゃんの欲しいおもちゃは高くて小さいんですよね、、

れーくんは欲しい物がさっぱり分からない!



検討中のおもちゃたち

あーちゃん編

1番欲しいのはこれです。

すみっコぐらし すみっコさがし

すみっコぐらし すみっコさがし

  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコさがし!!

すみっこぐらしは私も好きです。

もう少し安かったら即決なんだけどな。。

場所もとらないし良いですよね。

楽天で安い時に買っておけば良かったな〜


あとは

ファントミラージュの服!

そんなにファントミに

はまってなかったはずなのに

急に欲しがるあーちゃん。


紫に変身したい!


今日の朝、

テレビに食いつくように

見てたもんな。。


でも私としては

アナと雪の女王2のレゴも

気になってるんです。


でもあーちゃん全然

食いついてくれません。泣

れーくん編

れーくんは何が欲しいか

いまいち分からない!


先日プラレールを買ったので

乗車確認!出発進行!まるごと鉄道体験!
E5系はやぶさコントロールセット

私はこの操縦するやつが欲しいのですが

夫がまだれーくんには

早いんじゃないかと。。


やはりゴードン好きの

れーくんなので

プラレール トーマス TS-21 シューティング・スター (ゴードン)

プラレール トーマス TS-21 シューティング・スター (ゴードン)

  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今度はシューティングスターゴードンかなぁ。

いやそれにしてもこれ

少しこわい風貌だよ。。


すみっこぐらしも好きなので

ドーナツ・オン・ドーナツ すみっコぐらし

ドーナツ・オン・ドーナツ すみっコぐらし

  • 発売日: 2019/07/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アイスクリームタワー すみっコぐらし

アイスクリームタワー すみっコぐらし

  • 発売日: 2019/07/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー

このドーナツアイス

安くて魅力的だったりもする!


あぁどうしよ。。

すーちゃん編

ごめん。すーちゃん。

赤い長靴に入れたお菓子

許してください!!


まだまだ悩みます

もう完全にうちのサンタは迷走してるんで

決まる気がしないのですが※すーちゃん以外!笑

子どもたちの※私も

満足するおもちゃを

あげたいと思っています!

頑張って考えるぞー!!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村