KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《amazon》購入してよかったもの☆2019年ベスト10☆

こんにちは!かりんとうです。

今日は2019年にamazon

購入してよかったものを紹介します。アマゾン好き!


2019年 amazonで購入してよかったもの!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191227/20191227084154.png?changed=1577403717

第10位【ベビー用品】ピジョン おしりナップ こすらずつるんっ (乳液タイプ) 詰替用 66枚入 3個×2セット

愛用しているおしりふきです。


おしりふきなんてどれも同じだと思っていて

コープのおしりふきを使っていたのですが

ピジョンおしりナップ

使ってみてびっくり!


水分量が多く、キレイに拭き取れます!


テープを閉じるのを忘れていてもこれは私の性格上しかたない笑

乾きが遅いので

思いの外ヒタヒタです!

何でも試してみないと

わからないものですね。。


箱で買いたいところですが

たくさんあると無駄遣いしてしまうので

これぐらいのセットが私には丁度いいです。


うきゃきゃ〜!(すっきりー!)

第9位 【メイク用品】純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ ライトベージュ

ファンデーション問題!

自分に合うファンデは年齢により

変わっていっています。


学生時代 :クリニーク ⇒ MISSHA 
社会人時代:INTEGRATE ⇒ SUGAO ⇒ 雪肌精
主婦時代 :母からもらった謎のファンデ ⇒ 純白専科
※乾燥肌なのでどれもリキッドタイプ

もう浮気しっぱなしです。

母からもらった謎のファンデって何?

という感じなんですけど

本当に名前も覚えていないぐらい

メイクに興味が薄れていました。笑


そこで出会った純白専科。

もともとスキンケア商品

純白専科で買っていて

肌にも合っていたので購入。
※今は吉高由里子が宣伝してるし。彼女の透明感大好き。
生まれ変わったら吉高由里子になりたい!笑

肌なじみがよくてノンストレスで使っています!

カバー力は強くないですが

私は自然な感じが好きなので

問題なし☆


定期購入しようかな・・

清潔感のある肌になりたい!

第8位【ベビー用品】リッチェル お出かけストローマグ

私が購入したのは

ミッフィータイプではないのですが

今は売っていなかったためこちらで。というかこっちのほうがデザインかわいい!


この『コップでマグ ストロータイプ』

とのセットで購入したのですが

マグは必要なかったかな。。

なくても何度か練習すれば

普通にストロー飲み出来ました☆


後々ストローをはずして

通常のコップとしては利用できます!

うま〜まぁまぁ〜(おちゃおいしい〜)

第7位【食品】マウントハーゲン オーガニック カフェインレスイン スタントコーヒー

妊婦さん・授乳中のママなら

カフェインレスのコーヒーの方が

安心して飲めます。


もちろんそんなに気にしなくても

普通のコーヒーは

コップ1・2杯なら

飲んでも大丈夫だそう!


でもこのコーヒーは

カフェイン多い少ない関係無しで

飲みたくなる味です!

リピートしてます☆


冬でもアイスコーヒー派です。

知らんがな!

第6位【授乳用品】ピジョン 母乳パッド フィットアップ プレミアムケア 102枚入 × 2

ストレスを感じず授乳できる母乳パッドは

このプレミアムケアのみ!


他の母乳パッドは

すぐ取れたり吸収力が悪かったり。。


布製のパッドも買いましたが

吸収力が悪くすぐ漏れて

使い物にならなかったです。


あーちゃんの時から

この母乳パッドを愛用しています!

すーちゃんの授乳はあと半年ぐらいかな。。


授乳は大変だけど飲んだ後の

すーちゃんの笑顔はたまらないです!


卒乳までお世話になります☆


・・・。(ぼく、いまでもおっぱいだいすきだよ〜)

第5位【日用品】フィニッシュ 食洗機 洗剤 パウダー 詰替



洗濯・料理など家事には

色々種類がありますが

私が1番苦手な家事は・・・

お皿洗いです!!


どうしてもためてしまいがち。。

面倒くさい・・



でも食洗機のおかげで

何とかやれてこれてます。


洗剤はキュキュット

使ってみましたが

どうも汚れの落ちが甘い。。


個人的にはやはり洗い上がりスッキリの

フィニッシュが好きです☆


おさらあらい、てつだってるの〜

第4位【おもちゃ】プラレール きかんしゃトーマス テコロでチリン♪ ゴードン

れーくんのプラレール好きは

誕生日にプレゼントした

このゴードンから始まりました!



他にも仲間のきかんしゃ

いくつかプレゼントしましたが

1番好きなのはゴードンです!


トーマスじゃなくてゴードンなのが

れーくんらしいです♪笑


これからもゴードングッズが

増えていくんだろうな。。

ごーーどぉーん!!!



それでは ベスト3の発表です!!

第3位【メイク用品】セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ

生まれてはじめてハイライトを使いました!笑


いつも代わり映えのないメイクを

してきましたが

最近すこしずつ変化を取り入れています。。


ハイライトとてもいい(*^^*)!!


顔がくすんでいるのが

パッと明るくなります。

パールが入っているのでツヤ感も出ておすすめ☆


セザンヌコスパもいいですよ♪


ハイライトだけじゃなく

アイシャドウも買っちゃいました!

メイク用品選ぶの楽しいなぁ♪

第2位【日用品】驚異の防臭袋 BOS (ボス) ラベンダー Sサイズ200枚

どれだけ推すんだっていうぐらい

ブログに登場する防臭袋。


今日夫が仕事納めで実家に来るのですが

私がBOSの防臭袋を忘れたため

絶対持って帰るように念をおしてます!


れーくん・すーちゃんは

おむつを使用しているので

防臭袋がないと大変です。。


生ゴミなどにも使えるのですが

その場合は大きいタイプを

ためしてみてはいかがでしょうか(*^^*)


忘れたらやばい。。

第1位【バッグ】ロンハーマン トートバッグ

そして晴れて1位となったのは

ロンハーマンのトートバッグです!!



ロンハーマンのトートバッグが

お手頃価格で手に入るのは

うれしいです♪


最近、アニエス・ベーアーペーセーなど

ロゴバッグはやってますよね。最近どころか数年前からか・・

このロンハーマンのバッグは

並行輸入だからか

わからないですけど

持っている人が少なくて

かぶらないです!!


ママさんや荷物が多い人にピッタリ。

思っていたより

厚手でしっかりしています。


普段ロンハーマンでお買い物できないので。。

バッグだけでもおしゃれになれたかな。笑

汚れたら買い換える予定です!

amazon様いつもありがとう

いつもお世話になっているamazonさん!

もちろんプライム会員です!


次の日に商品が届くのは

育児で忙しいママには

とてもうれしいサービスです♪


そしてプライムビデオがなければ

子どもたちのお世話が

今より数倍大変だったと思います。。

これからもよろしくです(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ