KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《楽天》購入してよかったもの☆2019年ベスト10☆

こんにちは!かりんとうです。


今年もあと少しですね。。

楽天大感謝祭も終わり

今年は楽天で商品を買うことは

もうないだろうな。。多分


2019年の今年。

私が買ってよかったもの

紹介します。

2019年 楽天で購入してよかったもの!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191226/20191226155543.jpg?changed=1577343345


さてそれでは10位から☆

第10位 【子ども服】ニットベスト

ローブべべさんの服は定期的に購入しています!

韓国子ども服

ナチュラルで大好きです。

ワンピースに合わせるニットベストを

ずっと探していましたが中々見つからず・・

なので見つけた時はとてもうれしかったです♪

大人っぽいコーデができます!

あぁ。

私なんてレイヤードスタイルから

遠ざかってるっていうのに

子どもだけおしゃれになっていく。。

まま、かわいくなぁい〜笑


第9位【ラベルライター】P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)

brother(ブラザー)のラベルライターです。

ピータッチキューブは数年前から

インスタなどで話題になっており

私もずっと欲しかったのですが

ラベルライターに5,000円を出すのが

惜しくて。。

でも思い切って買ってからは

ズボラな私でも整理ができるように

なりました!

おもちゃBOXの仕分け小物類の整理

冷蔵庫の整理など

物の名前を記すことで不思議と

そこにしまうようになります。

スマホから操作できるので

少し時間がある時に作り置きをしています。

絵文字もついているので

子どもがお片付けをするときには

視覚的に判断できてスムーズに

お片付けできていますよ。
※お片付けを始める気にはあまりならないみたいですが。泣

今はこんな便利なものがあるんだなぁ〜

第8位【子ども服】リブソックス BOXギフトセット

すーちゃんの出産祝いのお返し

利用しました。

出産祝いとしても使えます。

サイズは

11センチ〜16センチまで選べるので

対象の子どもさんがいる家庭だったら

すごく喜ばれると思います!

正直お菓子をお祝いでもらってももちろん嬉しいのですが

あまり美味しくなかったり

同じような物をもらったりでう〜ん。。

となってしまいます。ごめんなさい!

でも靴下だと絶対に着用しますし

柄物でなければ

そんなに好みを選ばないと思うのです!

義姉さんにもお返しでプレゼントしたら

喜んでくれました♪
※義姉さん。優しくておしゃれで大好き!
喜んでくれてとてもうれしかった!

meninaさん

イブルのキルティングマットや

スワドルなども扱っています。

ギフト全般で利用できるので

重宝させてもらってます。。

うきゃきゃ〜(かわいい〜)

第7位【お弁当セット】すみっこぐらし タイトランチボックス5点セット

とにかくすみっこぐらし

大好きな子どもたち。

少し早いですが

れーくんの幼稚園用に購入。

男の子でもすみっこぐらしのお弁当箱は

大丈夫なのかな。。

もしかしたら4月までに趣味が変わって

すみっこいや〜!!

ってなるかもしれないけどこんなにしゃべれないが笑

それならそれで

あーちゃんに使ってもらいます!


第6位【カラス対策】ゴミ入れ「戸別収集向け」カラスネットBOXタイプ

家の前に週2回は

収集車が来てくれますが

カラスにゴミ袋が荒らされることが

しばしば。。

かといって出しておかないと

ゴミ収集車が素通りしてしまう。。

黄色い網をゴミ袋に乗せていましたが

それでも賢いカラスには勝てず

荒らされていました。

このBOXは

ピタッとマジックテープでとめれるので

さすがのカラスもお手上げみたいです!

何より色がおしゃれですよね!!

グレーベージュもあるのですが

私はモカブラウンにしました☆

これで安心してゴミ出しができる♪

第5位【おもちゃ】バラエティーファンシードーナツ 48個セット

とんでもないコスパの良さです!!

48個もあるのに

2,000円を切るのはうれしい。


セリア

木製の仕切りつき小物収納

アルミのトレー

ミニトングを買って

ドーナツ屋さんの完成です!

おままごとで大活躍中です。

これを見る度にミスドに行きたくなる。笑

ドーナツやさんたのし〜い♪

第4位【イヤリング】SMELLY マットバイカラーダブルマルイヤリング

最近ハマっているSMELLY(スメリー)!!

SMELLYはイヤリングの種類が豊富

ピアスの穴がない私には本当にありがたい。


どうしてもラフな格好が好きなので

イヤリングで女子らしさを出せて

何とかなってます!いやなってないかも!笑

マットタイプなので日常使いもOK★

SMELLYはマニキュアもかわいいなぁ♪

たまには自分の物も買っていいよね♪






さぁいよいよベスト3の発表です!!!


第3位 【Wi-Fi】ポケットWi-Fi ルーターレンタル

夫の実家帰省のために

レンタル予約しました!

まだ利用していないため

なんとも言えないのですが

車内で動画を見れたら。。

という期待を込めての3位です!笑

うっでぃ〜

トイ・ストーリーにはまり中のれーくん

↓過去記事↓
karintoudesu.hatenablog.com

第2位 【ラグ】ホットカーペット&洗える抗菌防臭無ラグ 2点セット

わが家には床暖房がありません。

それなのにこの3年間ホットカーペットなしで

冬を越してきました!しんじられない!


ホットカーペットとラグ合わせて

お買い得な値段だったので購入。


ホットカーペットって気持ちいいんですね〜♪

1度座ったらもう離れられません。笑


ラグは毛足が短いので

お掃除もしやすいですし

洗濯機で洗えるので衛生的です。


なによりなめらかな肌触り

なんとも言えない心地よさ♪

今年の冬はぬくぬくで過ごしております!

気持ちよすぎて寝てしまう〜

※寝てないで家事手伝って!笑

第1位 【2人乗りベビーカー】 カトージ 二人でゴー

そして晴れて1位となったのは

カトージの2人乗りベビーカーです!!

子どもが3人になった今年。

あーちゃんでさえ

まだベビーカーに乗りたいときがあるので

2人乗りベビーカーは必須となりました!

できるだけ長く使えるように

それぞれ20キロまで乗れるもの

探していました。

自動改札機も通れて

後ろ席は立っても座ってもOKです。

あと少し本体が軽かったら

言うことないんですけどね。泣

でも活用しまくりです!!

お買い物の時には必ず持っていくのですが

まわりの子連れママやパパから

『そのベビーカーいいですねぇ!』

とよく言われます♪


間違いなく楽天で今年買ったものの中で

No.1です!!


(わたちはいつもだっこひもだけどね。。)

来年は何を買おうかな

いかがでしたでしょうか。

今年は去年ほど

あまり買わなかった気もしますが

それでも楽天市場

よく利用させてもらいました。

本当に必要なものかよく考えながら

これからもネットショッピングを

楽しんでいきたいです♪



にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ