KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《クリスマス》プレゼント決定したよ

こんにちは!かりんとうです。


やっとのことで

子どもたちへの

クリスマスプレゼント

決定いたしました!!パチパチ


2019年クリスマスプレゼント

令和最初のクリスマスプレゼントはこれ!

あーちゃん編

映画 すみっコぐらし すみっコさがし DX

映画 すみっコぐらし すみっコさがし DX

  • 発売日: 2019/10/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー

『すみっこさがしDX』

かなり高額のプレゼント!!

ただメルカリで購入したので

もともと持っていた

ポイントで購入できました♪やった

通常の『すみっこさがし』の方が

安かったけれど

オレンジ色

どうも気に入らなかったのです。。

映画のデザインの上に

あーちゃんの大好きな

ピンク色だったので

DXにしました!

れーくん編

プラレール S-59 京阪電車 10000系 きかんしゃトーマス号

プラレール S-59 京阪電車 10000系 きかんしゃトーマス号

  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー

プラレールS-59 京阪電車
10000系きかんしゃトーマス号』


トイストーリーにハマり中の

れーくんですが

ウッディバズのおもちゃを見せても

あまり反応せず。。

やはりプラレール

トーマスを見せた時が1番反応しました!

大好きなゴードン

誕生日でもらっているので

何かないかなぁと探したところ

見つけました!

京都人ならば京阪電車を1つは

持っておかなきゃ♪

いろいろなきかんしゃの絵があるので

きっと喜んでくれるはず!もちろんゴードンもいるよ

すーちゃん編

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191218/20191218193952.png?changed=1576665595

100均長靴の袋を買って

その中にお菓子を入れようと思っています。

すーちゃんはお菓子が1番喜ぶと思います!

おもちゃも考えましたが

また誕生日があるので

今回は見送ることに。


当日が楽しみです


朝子どもたちが起きて

プレゼントを発見したときに

どんな顔をしてくれるか

今から楽しみで仕方ないです!

ビデオカメラ充電しとかなきゃ♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ