KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

《おすすめ》 アニエス・ベーのムック本

こんにちは!かりんとうです。

先程、鹿児島旅行から帰宅しました!

疲れすぎてもう当分

旅行は行かなくていいかな。。

という感じです。

アニエス・ベーのムック本

普段私はムック本

買うタイプではありません。


でもアニエス・ベーのムック本は

どうしても欲しくて買いました!

agnes b. SPECIAL BOOK (ブランドブック)

agnes b. SPECIAL BOOK (ブランドブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: 大型本



首から下げるタイプの

マルチケース万年筆の付録付き!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191215/20191215230617.png?changed=1576418781



万年筆はともかく

欲しかったのはマルチケース!!


財布兼スマホケース兼カギ入れ

として利用できるため購入しました。
※万年筆が付いているとは知らなかった!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191215/20191215230725.png?changed=1576418849



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191215/20191215230853.png?changed=1576418936


今までは無印良品

撥水ネックウォレット

www.muji.net

を使っていましたが

小銭が落ちることが多く

スマホを入れることができなかったため

困っていました。



何よりアニエス・ベーのケースは

チャック付きなのが

物が落ちなくて安心です。


以前からアニエス・ベーのムック本が

あることを知っていたのですが

売り切れになっていることが多く

買えませんでした。。


なので店頭で見つけた時は即買い!



ポケットがたくさんついていて

とても便利ですし

ママさんはリュックの人が

多いと思いますので

お金やカードやスマホ

すぐに出すことができ

重宝すると思いますよ。


アジャスター付きで長さを変えられます!


いつも夫に

スマホやカギを無くしすぎ。。

と言われているのですが

これを着用するようになってから

言われなくなりました!


紛失グセのある私が

ここまで無くさなかったのは

初めてです(°▽°)!笑

なによりアニエス・ベーというのがうれしいなぁ〜



これからも

バンバン利用していきます♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



#agnès b.