KURASHIかりんとうの生活*/a>

かりんとうの生活*

のんびり夫と長女あーちゃん(5)長男れーくん(3)次女すーちゃん(0)の5人家族です。2016年に京都でマイホームを建てました。おもに育児やお家のことを書いていきます。

来年のカレンダー

こんにちは!かりんとうです。


今日は12月並みの寒さのようで

凍えながら園バスの送迎に行きました!


暑いのも大変ですが

寒いのも中々つらいです。。


カレンダーを買いました

わが家の2019年、今年のカレンダーは

『彦坂木版工房』のカレンダーでした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191120/20191120153956.jpg



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191120/20191120140357.jpg


このイラストは木版画とは思えないほどリアルなイラストで
見るたびにお腹が空きました!笑


卓上用だったので少し小さくて見にくかったです。


インテリアとしてはよかったかな。



次買うのであれば壁掛け用を買おうと思います。




来年2020年は気分を変えて

『fog linen work 』のカレンダーです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191120/20191120154158.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karintoudesu/20191120/20191120154248.jpg

このシンプルなデザインが気に入りました。


壁掛け用でマスキングテープでも

貼ることができるので

押しピン不要で安全です!


残念ながら来年で最後の販売となりますが。。

最後に購入できてよかったです。





あっ。

個人的には和菓子で有名な

『とらや』のカレンダーもおすすめです。


www.toraya-group.co.jp

和菓子をモチーフにしていて

おしゃれなデザインですよ◯








カレンダー選びは私の毎年の楽しみです!





あぁ〜。

早く飾りたいなぁ〜〜(*'ω'*)